Q&A 許可申請

ホーム > Q&A(よくあるご質問) > Q&A 許可申請

報酬や必要経費はいくらかかりますか?
当事務所の報酬については、許認可申請価格表をご覧ください。
安い料金で対応させていただきます。
その他の必要経費については、お手数ですが、当事務所までお問い合わせお願いいたします。
メールや電話で相談できますか?
できます。
一度はお会いさせていただくことになりますが、効率的に進めるよう努めております。
お気軽にご相談ください
必ず、許認可は取得できるものなのでしょうか?
要件が合えば、取得できます。
同じことですが、要件が合わなければ、取得できません。
第1回目の打ち合わせ時もしくはその後に要件が合うかどうかを確認させていただき、判断をいたします。
申請に必要な収入印紙は、自分で用意する必要がありますか?
必要ありません。
こちらでご用意いたします。ただし、お客様のご希望で、ご自身でご用意することもできます。
許認可票(社内で掲載するもの)はどうすればいいですか?
当事務所で安い金額で、注文することができます。手間がかかりませんのでおすすめです。
更新や変更についても依頼できますか?
できます。お気軽にご相談ください。
建設業許可に社会保険に加入していることが条件と聞きました。すぐに加入する必要がありますか?
条件になっています。
社会保険の保険料等の質問や加入の手続きも当事務所で行いますので、ご相談ください。

[ご相談無料]まずはお気軽にご連絡ください。TEL:0120-26-4445[受付時間平日10:00〜21:00(土日祝日は休み)]

お問い合わせ

ご相談無料

まずはお気軽にご連絡ください

株式会社アントレコンサルティング

0120-26-4445

受付時間 9:00〜19:00(月曜〜土曜)

お問い合わせ

ページ上部へ戻る